スポンサーサイト


お騒がせしました。

お騒がせしました。

   お騒がせしました2505


なんとかインフルエンザからは回復しました。



とは言え、未だ、微熱気味ではあります。

前回のブログ更新以降、妻・長男もインフルエンザ罹患。

職場の方でもインフル流行。


なかなか大変でした。



というわけで、今週はリハビリ期間です。
通常運航に身体を合わせていかないと。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

危機脱出、おめでとうございます。
でもまだ微熱があるんですね。
病み上がり、ご無理をなさらずお大事に。

鳥川様、こんにちは。
コメントありがとうございます。


今週は「リハビリ」ですので、のんびりとやっていきます。

まあ、明日は積み上がった仕事の対応で忙しいでしょうけど。。。

こんばんは。

一先ずのインフルエンザ脱出、おめでとうございます。
しかし、今年は結構長く尾を引きずるんですねぇ…
てっきり、3~4月あたりでなくなったものかと思っていましたが…

奥様とご子息の一刻も早いご回復をお祈り申し上げます。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

インフルエンザ、地味に流行っているらしいですよ。
最盛期程では無いでしょうけど。

長男の場合、定期考査の前々日に発症したのが辛いところだったりします。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

