丸岡の餃子、食べ足りず。

宮崎から「丸岡の餃子」を取り寄せしたわけですが。

   休息中250511_02
   休息中に250520_01
   休息中に250520_02

   
運悪くインフルエンザ発症し、あまり食べられず。

残念。



ところで。

「丸岡の餃子」、基本は焼き餃子でいただくもののようですが、水餃子もアリかと。

でも、水餃子にすると結構ボロボロに崩れるんですよね。

公式の通販商品に、水餃子のスープはあるのですが。

「丸岡の餃子」を水餃子でいただくコツというものがあるのでしょうか?

是非知りたいものです。






長男が、学校の図書館から、廃棄対象の文庫本を持ち帰ってきました。


   休息中に250520_03

その本に挟まれていた栞に目を留めました。

   休息中に250520_05
   休息中に250520_04


三代目セリカ、ですね。

もう30年前です。

FRセリカ、最後のタイプですね。

もう、セリカブランド自体存在しないと思いますが。

懐かしい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる