胃と肝臓のリハビリと、夏の風物詩。

今日は久しぶりに出勤。

なんだかんだで10日間も寝ていたわけですから、社会復帰には時間がかかりそうで・・・




ようやく社用車のタイヤをスタッドレスから夏用に履き替え。

が、履き替え用の7年もの夏用タイヤは限界に近い。

   夏の風物詩250521_02

というわけで、夏用タイヤは新品に交換しました。

やはり、新品は良いものです。

くたびれたスタッドレスとは段違いに走りが良くなった感があります。




帰りに生ビールジョッキ1杯飲んでダメージを受けました。

きんきんに冷えたビールはまだ早かったのかもしれません。

人肌くらいからはじめるべきか。

胃と肝臓のリハビリ期間ですね。




久しぶりにJR柏原駅下車。

夏の風物詩「夜店」が催されていました。

   夏の風物詩250521_03

21時も過ぎていたせいか、いささか人出が寂しいと感じてしまいました。

子どもたちの手を引いて「夜店」に出かけた頃が懐かしい。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる