理由付けして自分を納得させるようになったらお仕舞いが近いような気がする。

6月も第2週ですね。

台風が来るとか来ないとか言っておりますが、どうなることやら。


今日も月曜らしい忙しさで、バタバタとしておりました。


最近、「忙しかった」「疲れた」「元気が出ない」等と自分自身に理由づけて、ブログ更新をお休みすることが増えてきましたね(笑)

そうなってくると、このブログも終焉が見えてきたのかもしれません。

同じパターンで終了したものと言えば、10年間続けた自主トレ、スキルアップ(笑)のために続けていた勉強など。。。


当面、ブログは無理の無い範囲で(この時点で既にやる気無し)継続してまいります。

より赤裸々かつ恥的度上昇中で展開しておりますTwitterほど、妙なことは書き込みませんが、おつきあいいただける方は、今後ともよろしくお願いいたします。


「僕はここにいていいんだ!」
と思えるくらいに「おめでとー」な祝福していただけたら、40代半ばにして中二病な私は、もっとがんばることができるかもしれません(^_^;


そんなこと阿呆なことを言っているうちに、そろそろ地味にアクセスカウンターが「60000」に到達しそうですね。

   60000近し


スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。

ボクも約半年間ブログ放置してました。
辞めることも考えましたが、そもそもブログを始めた経緯を考え、芸能人でもない一般大衆のボクの独り言を、ただ公開しているだけと考えたら、逆に最近取り組んでいたfacebookの方がめんどくさくなってきたので、また再開した次第です。

長く続けると、誰も期待していないのに、変な義務感にとらわれてしまい、それが苦痛になったことも事実です。

でもブログってボクにとっては自己満足でしかないので、あまり考えないようにすることにしました。

長くなってすみません。

こんにちは

59989でした。惜しいな^^ゞ

私も長いこと毎日更新だったのですが、
時間がとれなくなって、更新間隔が空いてしまったことあります。
そうしてるうちに、それはそれでいいかな、なんて思えて、
更新意欲そのものが萎えてしまったりもしました。

いまは、マイペースでやろうと思ってます。
休みたい時は休む、と^^;

ravfour様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ravfour様のブログ、元旦以降、更新が無かったのでどうなされているのかと、週に何回か訪問させていただきながら、気がかりになっておりました。

先日のぞかせていただいたら、更新再開され、早くもいくつかのエントリを書き込まれていましたね。

私の場合、1年以上更新を中断していたこともあります。

今後ともよろしくお願いいたします。

本当に、ブログは変にかしこまらず、のんびりと書くものだと思っている次第であります。

今後ともよろしくお願いいたします。

pispofp様mこんばんは。
コメントありがとうございます。

>59989でした。惜しいな^^ゞ

気づいたら、60000越えていました。。。


>私も長いこと毎日更新だったのですが、
時間がとれなくなって、更新間隔が空いてしまったことあります。
そうしてるうちに、それはそれでいいかな、なんて思えて、
更新意欲そのものが萎えてしまったりもしました。

>いまは、マイペースでやろうと思ってます。
休みたい時は休む、と^^;

私もマイペースで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる