今日は一日休息です。

ここ数日、体調が悪いなあと思っておりましたら、風邪ひいていました。

昨日朝より発熱があり、お医者さんでお薬もらって休息。

しかし、午後にどうしても休めない仕事があり、京都へ。

   kyouto250711_01
   kyouto250711_02
   kyouto250711_03
   kyouto250711_04
   kyouto250711_05

仕事が無事完了し、帰宅しましたが、やはり無理がたたったか、風邪は悪化。


一晩休息したので、熱は少し下がりましたが、今日は一日休息です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

昔は夏風邪はナントカが・・・なんて言ってましたが、今はトンでもない。

この炎天下、体力を奪われ誰がどうなってもおかしくないですもんね。

どうかご自愛下さい。

そして、元気になってからのブログ更新をお待ちします。

熱のある中大変でしたね、最近暑いので
体力も奪われてしまいますよね^^:
ゆっくりお休み下さい。

おはようございます。

夏場の風邪というのもまた辛いですよね。
暖かくして寝ようにも、こう暑いと布団の中に
包まって大人しくもしていられませんし…

どうぞ、お大事になさってください。

トカタ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ほとんど回復しました。
明日からバリバリです(笑)

ぶり返さないように気をつけます。

Cat様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分のケジメ、というか、相手にケジメをつけさせないと気が済まないという、子どもっぽい意地から京都まで出向きました。
その後のぶり返しは、いわば自業自得です。

とりあえず、休息したのでほぼ回復しました。
やれやれです。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

はい。ほぼ回復しました。
2ヶ月前のインフルエンザ程ではありませんが、ひどい目に遭いました。
とは言え、後半のぶり返しは、無理して仕事に出たせいなので、自業自得です。

まだ夏はこれからです。
体調には気をつけなければ!
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる