ヒーロー選択は自由な発想で。しかし、それにしても。。。

10月から放送される、「仮面ライダー」新シリーズの情報が解禁されましたね。

「仮面ライダー鎧武(ガイム)」">「仮面ライダー鎧武(ガイム)」

平成仮面ライダー15作品目のヒーローは“フルーツ”と“鎧”がモチーフ!!
≪異世界の果実≫の力を宿した鎧を身にまとい、天下の頂を目指す幾人もの仮面ライダーが登場!!
まさに≪仮面ライダー戦国時代≫が今、幕を開ける…!!
(公式サイトより)



フルーツと鎧って、どんな組み合わせなの?
(以前も、電車と日本昔話、という組み合わせがありましたが)

ライダー15_250725

うーん。確かに鎧だ。
それに、右手の剣がなんとなくオレンジっぽい???



物語に鎧はともかく、フルーツが絡む必然性は設定されているのか、気になります。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジの剣にもびっくりですが、愚夫愚父さんのチャンネルの広さにびっくりです。

トカ太様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>オレンジの剣にもびっくりですが、愚夫愚父さんのチャンネルの広さにびっくりです。

万事広く薄く、ですから。なんでもありです。

そう言えば、アニメ特撮ネタは最近やっていませんね。
あと、スポーツネタも、とんとご無沙汰です。

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる