夏期休暇中でブログも休暇中でした。

久しぶりの更新になりました。

暑くてやる気が起こりません。。。


火曜日から我が社も夏期休暇です。

が、夏バテで寝てばかりという。。。


   体温計250815_01
   

先週の土曜日あたりから、体温が37度前後をキープしております。
平熱が35度代半ばなので、ずっと身体はだるいですが、日常生活には問題ありません。

最近、体調を崩してばかりなので格好悪く、このことは妻には黙っていたのですが、
先日ポロリと漏らしてしまいました。

妻「基礎体温が上がったんじゃないの?」

基礎体温。。。御懐妊かよ!




元気な良い子を産みます?(^_^;




と言うわけで、とりあえずの更新です。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

奥様とのやりとりで思わず笑ってしまいましたが、ただでさえ体力の奪われるこの時期、くれぐれもお気をつけ下さいね。

トカ太様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

妻と漫才しながらも、何とかやっております。
早く秋にならないかと願っておりますが、
いましばらく暑さは続きそうですね。
やれやれであります。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる