秋と言えば、文化祭ですね。

9月21日(土)

長女と次女の中学文化祭へ行きました。


武道系の長女も、演劇系の次女もがんばっていました。

   文化祭250921_01
   文化祭250921_02

親バカモード発動しっぱなし。。。



ちなみに、長男の高校には文化祭がありません。

文化祭は学生生活の華の一つだと思うのですが。。。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

連休とはいえ、世のお父さんは大変なんですね~。
暑い中お疲れ様です。

かつてTwitterで愚夫愚父さんが「うちのゲルググ負けちゃいました」
と仰っていたのを1枚目のお写真を拝見していて思い出しました。

しかし、お写真を拝見する限り、どのお方も凛々しくどんなMSも
一振りの下に屠れそうな気迫を感じます。
皆さん、「青き巨星」と「赤い稲妻」でいらっしゃる様で…
きっと、愚夫愚父さんのご息女はその中でも、群を抜いて強いのだ、
と勝手に思っております。

>ちなみに、長男の高校には文化祭がありません。
>文化祭は学生生活の華の一つだと思うのですが。。。

え、では、体育祭もなかったりするのでしょうか…

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>連休とはいえ、世のお父さんは大変なんですね~。
暑い中お疲れ様です。

一時のことを考えれば、まだ涼しくなったと思いますよ。


>かつてTwitterで愚夫愚父さんが「うちのゲルググ負けちゃいました」
と仰っていたのを1枚目のお写真を拝見していて思い出しました。

良くご記憶で。ありがとうございます。


>しかし、お写真を拝見する限り、どのお方も凛々しくどんなMSも
一振りの下に屠れそうな気迫を感じます。
皆さん、「青き巨星」と「赤い稲妻」でいらっしゃる様で…
きっと、愚夫愚父さんのご息女はその中でも、群を抜いて強いのだ、
と勝手に思っております。

いえ、本人の申告によれば、多分、学徒動員兵ではないかと。
「火が!母さんっ」と叫びながら散っていきそうな。。。

なにぶんにも、マイナーな武道であり、大会に参加する方も多くは無く。
剣道くらいにメジャーであれば、よくわかりやすいのですが、実際に
強いのかそうで無いのかは何とも言えません(^_^)


>え、では、体育祭もなかったりするのでしょうか…

体育大会はありますが、平日開催です。
今年は9月20日(金)。。。
応援には行けませんでした。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる