ランチバイキング@チコ&チャーリー

9月25日(水)

東京まで出張。

その前に昼食を梅田にて。

今回は、大阪駅下車すぐの大阪ステーションシティ・サウスゲートビルディング16階うまいものプラザ内のメキシコ料理店「チコ&チャーリー」さんへ。

   
大きな地図で見る

平日ランチバイキングが1050円。。。

   チコ250925_01
   チコ250925_02

ドリンクフリーで、ワインもいただけちゃう。

安すぎです。

なのに、割と空いていました。

   チコ250925_03
   チコ250925_04
   チコ250925_05
   チコ250925_06
   チコ250925_07

食べ過ぎて後が大変になってしまうのをわかっていながら、入ってしまうバイキング。。。


このお店、お得なパーティプランもあるようなので、今度はここで飲み会するのも良いかなと思いつつ、旅路につきました。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

東京出張、お疲れ様でした。

ランチバイキングで1050円。しかもドリンク、アルコールフリーとは
かなりお得な気がしますね。
普通はアルコール飲み放題だけで1500円は取られそうな気もしますが…

お店のHPに書いてあったランチメニューの「若鶏のトマト煮込みバスク風」
を見て、あのサングラスのティターンズの大佐が思い浮かぶのは、相当
ガンダム分に今、飢えてるな、と感じました。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>ランチバイキングで1050円。しかもドリンク、アルコールフリーとは
かなりお得な気がしますね。
普通はアルコール飲み放題だけで1500円は取られそうな気もしますが…

はい。
格安です。お味も悪くない。場所も悪くない。
それなのに、比較的閑散としているのが気になります。


>お店のHPに書いてあったランチメニューの「若鶏のトマト煮込みバスク風」
を見て、あのサングラスのティターンズの大佐が思い浮かぶのは、相当
ガンダム分に今、飢えてるな、と感じました。

バスクと聞くとあの眼鏡を想起するのは私も同じ( ^^)

しかし、KZ-1様とは20歳ほど年が離れているというのに、30年ほど前のアニメネタ
が通用するというのは改めて考えると驚異的ですね。
まあ「ガンダム」が特殊と言うことでしょうか。
一方、その時代のロボットアニメ「バルディオス」「サザンクロス」「ドルバック」
あたりになると認知度はぐっと下がるのでしょうねえ。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる