iPhone5s、入手しました。

ようやく入手しました。

iPhone5s 64GB シルバー

   iPhone5s導入251111


本当は8日前には手元に来ているはずだったのだけど、
お店の人といろいろあって、結局今日までお預けになった次第。

とりあえず、これからいろいろ設定大会です。

というわけで、今日はこれまででございます(_ _)
スポンサーサイト

テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : Apple

コメントの投稿

非公開コメント

銀64同じです!

こんばんは。

おぉ~これが噂に聞くiPhone5sですか!!

私もちょうど機種変のタイミングだったので、候補に
入れてはいたのですが、結局XperiaZ1にしました。


PonDad様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>銀64同じです!

同志ですね( ^^)

ちなみに3GS、4Sと、「白」を選び続けた延長線で「銀」選択です。

64GB選択は、ビジネスアプリが結構容量を食っているからですね。

今考えれば、iPodClassicの160GBという容量は凄いですね。
一台持っているけれど、音楽ライブラリ全てを収録しても未だに半分以上余っているという状態で。
あちらはHDD搭載という違いはあるのですが。。。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>おぉ~これが噂に聞くiPhone5sですか!!

>私もちょうど機種変のタイミングだったので、候補に
入れてはいたのですが、結局XperiaZ1にしました。

なるほど。
XperiaZ1もヒットしているようですね。

このブログでも触れていますが、私はiPhoneとXperiaの二刀流だったりします。
結局、私にはiPhoneの方が性に合っているようですが。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる