今日は「一杯飲み」でお休みなのです。

今日は仕事帰りに旧友との会合。
JR奈良駅周辺にて。

   奈良251119_01

やはり奈良は落ち着きます。
我が心のふるさとです。


家人に
「おいテメエ!帰りにロールケーキ買ってこいよ」
と使い走りを命じられていたので、JR奈良駅の「ビエラ」というショッピングモールにて
「くずの子ロール」なるものを買って帰りました。

   奈良251119_02

餡に吉野葛が入っているのでしょうか?
それも奈良らしい。
と思ったら、小麦粉を一切使わず、吉野葛で焼き上げているそうです。
http://www.kudzu.jp/SHOP/J0001.html

なるほど。
どうりで少々高めなお値段のはずですね。。。

プレーンと抹茶味を購入しましたが、私の口に入るかどうかわからないので、とりあえずレビューはありません・・・

とりあえず、今宵はこのくらいで。
今日こそはさっさとお休みしちゃいますね。

オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : 各駅探訪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

>「おいテメエ!帰りにロールケーキ買ってこいよ」
>と使い走りを命じられていたので、

私やわた井sの父ももよく「どーせ帰り道なんだから、HARBSのケーキ
かなんか買ってこいや」と言われること暫しです。

あ、なんか221系にヘッドマークが付いてますね。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>私やわた井sの父ももよく「どーせ帰り道なんだから、HARBSのケーキ
かなんか買ってこいや」と言われること暫しです。

うん。良くある話ですね。

>あ、なんか221系にヘッドマークが付いてますね。

うん。
なんかついていたんですけど、確認するのを忘れていました。
明日、まだ付いていたら確認しておきますね。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる