刻の涙を見たりしました。

11月23日(土)

大阪市は梅田茶屋町にて、10数年ぶりにコンサートへ行きました。

   コンサート251123_01
   コンサート251123_02

とある俳優兼歌手のコンサートだったわけで。

   コンサート251123_05
   コンサート251123_03

今考えると、子供が生まれてからこの手のイベントにはほとんど行けなくなりました。

で、今回誰と行ったかと言えば、長男なのですが。。。
それも彼からの要望で。。。

長男、渋いです。

正直、この歌手のコンサートに長男と一緒に行くとは、夢にも思わなかった。。。

2時間超、26曲。
じっくりと楽しませていただきました。




それにしても。

この方のコンサートに最初に行ったのは私が18歳の頃。
あれから27年近く経ったわけですが。。。

私が27年の刻の重みというか、年輪を刻んだのと同じく、
この方も同じだけの年輪を明確に刻んでいると、しみじみ感じ入り、
少しもの悲しくなりました。。。
もちろん年輪を重ねたことが良い味になったところもあるのですが。





夕食は大阪駅前第4ビルの「得正」さんにて、期間限定の牡蠣カレーうどんです。
久しぶりのカレーうどん。

   コンサート251123_04

長男に「スープが飛ばないよう気をつけろ」と言いながら、
自分が先に飛ばしてシャツを汚してしまったので、ちょっと情けなかったです。。。

テーマ : 男性アーティスト
ジャンル : 音楽

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる