スポンサーサイト


年末を満喫。

いよいよ平成25年も明日を残すのみ。


27日に仕事納め。

忘年会がいくつか続き、家族の忘年会(のようなもの)もありました。

年末の買い出しや、愛車の洗車。

   洗車251230_01

墓掃除・墓参り。

自宅の大掃除もやっておりますが、神経系の持病が微妙に発症して、腕や指が痺れて痛いので、あまり力を使う作業が出来なかったりします。
三人の子供たちが成長して、掃除の戦力になっているのはありがたい。



今日の夕食は妻作の、フェットチーネのマスカルポーネ入りトマトソース。

   夕食251230_01
   夕食251230_02

濃厚な味が癖になります。
濃厚すぎてあまりたくさんは食べられませんけど。

マスカルポーネなるチーズ、初めて知りました。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

愚夫愚父さんの愛車、初めて拝見致しました。
3代目のエスティマ、キリッとしたフェイスでカッコイイですね。

>神経系の持病が微妙に発症して、腕や指が痺れて痛いので、あまり力を使う作業が出来なかった
>りします。

お見舞い申し上げます。
その後如何でしょうか?

それから、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは

私も、年末になって、最近
急に、左腕の特に肘あたりが、しびれ、疼くようになり。

お医者さんも、閉まっているので。
開いている薬局の薬剤師さんに相談した所。
神経痛が疑われました。
そのため、色々と、年を感じております・・・。

本年は、一年間
本当に、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>愚夫愚父さんの愛車、初めて拝見致しました。
3代目のエスティマ、キリッとしたフェイスでカッコイイですね。

ありがとうございます。
来年で三度目の車検を通すことになります。
未だ、このタイプが現役であることに違和感を感じますが。
トヨタ・エスティマは初代・二代目も10年売りましたからね。
これが普通なのでしょう。

個人的には、レガシィのようなステーションワゴンが好みなのですが、
家族が多いと自分の好みだけで車選びできませんので。


>お見舞い申し上げます。
その後如何でしょうか?

一晩経って、痛みが引いたので掃除をしていたら、またもや悪化しました。。。
まあ、しばらくすると痛みも引きますので、大丈夫です。


>それから、今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>私も、年末になって、最近
急に、左腕の特に肘あたりが、しびれ、疼くようになり。

>お医者さんも、閉まっているので。
開いている薬局の薬剤師さんに相談した所。
神経痛が疑われました。
そのため、色々と、年を感じております・・・。

神経痛、30代になるとボチボチ発症するケースが増えてくるようですので
ご用心。


>本年は、一年間
本当に、ありがとうございました。

>来年も、よろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。

こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
これからも何とぞよろしくお願いいたします。

かなぶんです。

 愚夫愚父様

 フェットチーネ、美味しそうです!(*≧∀≦*)お店で食べるような料理が家で食べられるとは贅沢ですな~。前の記事のカレーかつ丼も美味そうでしたが、何げに、愚夫愚父様のグルメ記事を楽しみにしております…i-237
 それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

 それでは、今年もあとわずかですが、よいお年を。また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

