平成26年正月を満喫。

改めまして。

新年明けましておめでとうございます。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。

※前回のエントリは予約投稿でしたので(^_^;


   新春2601_07




1月1日(水)。

年が明けてすぐに近所のお宮さんへ初詣。

片道徒歩3分くらいの場所なので、お参りして帰宅しても、10分くらいしかかかりませんでした。

それからはお酒を飲んで、さっさと就寝しました。


お雑煮とおせち。

   新春2601_08
   新春2601_03
   新春2601_04
   新春2601_05
   新春2601_06

お雑煮は根菜中心。

そして「にらみ鯛」。

   新春2601_01

おせちは前回より子供たちが本格的に調理に加わっています。
父は相変わらず、洗い物くらいしかしないので、レベルアップしません。


この日は義実家へ新年の挨拶。

夕食をいただいて帰りました。




1月2日(木)。

お雑煮が、水菜が入ったハリハリタイプにチェンジ。
個人的にはこちらの方が好みです。。。

   新春2601_02


午前中は寝正月。

夕方から姉夫婦が新年挨拶に来訪。


賑やかな夕飯でございました。




というわけで、穏やかに正月を過ごせております。


では、オヤスミナサイ。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる