Apple、初売り。。。

Appleストア(オンライン)の初売りで、ポチッといってしまった。

   Apple初購入250102

Macなら実質15,000円の値引きなのに、iPadは2,500円というのが正直納得いかないわけでも無いけれど。。。
スポンサーサイト

テーマ : iPad
ジャンル : コンピュータ

tag : Apple

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

おおっ、年始早々「初ポチり」ですね。
miniいいなぁ。

未だにちょっと未練あるものの、Airに満足中です。

ravfour様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


はい。新年「初ポチ」でした。。

改めてmini実機を操作していますと、やはり使い慣れたフルサイズ(iPad2)
と比較して、miniは操作しづらい。。。

慣れなんでしょうけどね。

こんばんは。

私は昨年の大晦日、ついに耐え切れずに
iPod touchの64GBを購入してしまいました。
元々、第2世代のiPod touchの16GBを使っていた
のですが、ちょっと古さが目立ってきて…

直前までSONYのWALKMANのFシリーズと迷っていた
のですが、携帯がXperia Z1なものでAndroid、Android
も何だかなぁ、というのでiPod touchに決めました。

まだまだ、いじっている最中ですが凄く楽しめそうです。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もXperia AXを仕事用に使用しているので、
iOSとAndroidの両刀遣いですよ。

iOS端末のみならず、Apple製品は、どれも比較的シンプルな操作で
いろいろなことができるのがいいですね。

Googleはともかく、Microsoftにはもっとがんばってほしいところです。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる