浜松餃子かさご。

柏原市の旧奈良街道を散策しておりましたら、お肉屋さんに「浜松餃子」ののぼりが。

   かさご260112_01


何故、ここに浜松餃子が?と思いながらも購入。

「浜松餃子かさご」。

製造元からクール便で送られてくるとのことでした。

   かさご260112_02
   かさご260112_03
   かさご260112_04



夕食はカレーでしたが、付け合わせ(?)に、くだんのかさご餃子を焼きました。

   かさご260112_05
   かさご260112_06
   かさご260112_07


キャベツたっぷりで意外にあっさり軽くいただける餃子。

おいしいです。



また、あちら方面を歩く際には購入してみようかな、と。








ところで、この「かさご」さんは浜松餃子の業界団体(?)「浜松餃子学会」には未加入の模様です。

「かさご」さんは生餃子の製造通販が基本で、飲食できるお店は展開されていない模様です。

WEB検索すると、ブログもありまして。


このブログは岸和田の方が運営されている模様です。
私が購入した餃子は岸和田製だったのかな?


まあ、うまくて品質に問題が無ければ良いんですけど。
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

キャベツたっぷりのあっさり系だったらビールが進みそうですね。美味しそうです(^^)

トカ太様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>キャベツたっぷりのあっさり系だったらビールが進みそうですね。美味しそうです(^^)

はい。
軽いので、どんどんいただけますよ。

まあ、カレーを食べていなければ、の話でしたが。

オヤジが控えめな分、子供たちが頑張って完食してくれました( ^^)
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる