本末転倒なわけで。

今日はなんだかんだで、あまり動かなかった。


その結果、万歩計の数値があまり伸びなかったのが気になったわけで。


せっかく7日連続10000歩越えしているので、それを途切れさせたくなかったわけで。


いつもの駅を下りて、いつもより遠回りして帰ろうとしたわけで。


そうしたら、パラパラ気味だった雨が本降りになってきたわけで。

   雨260120_01


それでも無心になって歩いていたわけで。


折りたたみ傘が鞄の中にいるのに、出すこともしなかったわけで。


でもって、目標を貫徹して帰宅した頃には、濡れ鼠状態になっていたわけで。


ちょっと今も寒気がするわけで。


健康作りのために身につけた万歩計のために、阿呆な行動をして風邪を引いては、本末転倒なわけで。


そういうわけで、今日もさっさと寝るわけで。


オヤスミナサイなわけで。

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる