まぼろしの「アノ」。

いつも通勤ルートで見かけている「サンガリア」の自販機。

   アノウィスパー260125_03


「久しぶりに「ウィスパー」でも買おうかな・・・」
と、100円硬貨握りしめて自販機の前に立った私でしたが・・・





ない。

   アノウィスパー260125_03.01

「ウィスパー」がない!

なんてこった。。。
せっかく復活したと思ったのに(´д`)







で、ウィスパーと入れ替わりでラインナップに入っていたのが、
「アノコーヒー」

   アノウィスパー260125_02

昔懐かしいミルクコーヒーの再現ですって。



なるほど。

「ウィスパー」がなくなってしまったのは残念だけど、ここは気持ちを切り替えて、
「アノコーヒー」でも飲んで、過ぎ去りし小学生時代でも思い出そうではないか!

とプラス思考で100円硬貨を自販機に挿入。

「アノコーヒー」を選択。






出てきたのは「ウィスパー」でした。。。。。。

   アノウィスパー260125_01




なんでやねん!!





でも、「サンガリア」のこのユルさには、ちょっとだけしびれます。
(かつてのオリエンタルの自販機でも、表示と実際の商品の違いは良くありました(^_^;)






2年半程前の「ウィスパー」再発売に際して、私が感じたあれこれは、下記をどうぞ。

H23.8.13「ウィスパー。」
H23.8.19「「ウィスパー」のささやき。」
スポンサーサイト

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

寒いのに炭酸…

こんばんは。
ウィスパー、子供の頃はガラスの瓶のをよく飲んでいました。
復刻版は缶だけなんですね。

アノは左右どちらか、もうひとつの方は珈琲だったかもしれませんね。

鳥川様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>ウィスパー、子供の頃はガラスの瓶のをよく飲んでいました。
復刻版は缶だけなんですね。

そう言えば、瓶入りのウィスパー、ありましたね。
全く失念していました。
でも、瓶入りは飲んだことないです。。。


>アノは左右どちらか、もうひとつの方は珈琲だったかもしれませんね。

ありえます( ^^)

でも、近くに別のサンガリアの自販機があるので、こんどはそちらで買うことにします。
そっちでもウィスパーが出てきたらどうしよう・・・

こんばんは。

「アノコーヒー」というのはどのコーヒーの事なんだろう…
と一瞬考えてしまいました(笑)
でも、出てきたのはウィスパー…サンガリアっぽいといえば
サンガリアっぽいですね。

余談ですが、昨日大阪に行ってました。
新世界の「八重勝」で串かつ食べて、スマートボールして、
通天閣登って、大阪城の3Dマッピングを見てと結構堪能
して参りました~。

後、記念にICOCAも購入したのでmanacaの代わりに使います。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>「アノコーヒー」というのはどのコーヒーの事なんだろう…
と一瞬考えてしまいました(笑)

はい。
サンガリアらしい、ちょっとずれたネーミングですね( ^^)


>でも、出てきたのはウィスパー…サンガリアっぽいといえば
サンガリアっぽいですね。

はい、なんだかとても、サンガリアらしいと思います( ^^)


>新世界の「八重勝」で串かつ食べて、スマートボールして、
通天閣登って、大阪城の3Dマッピングを見てと結構堪能
して参りました~。

王道ですね〜
通天閣の下で将棋さして、天王寺動物園でパンダも見たら
もっと充実ですね。

もう少ししたら、あべのハルカスがグランドオープンです。
是非その際は阿倍野・天王寺にもお越しください。


>後、記念にICOCAも購入したのでmanacaの代わりに使います。

そちらのコンビニでICOCAは使えるのでしょうか?
関西のコンビニでのICOCA対応率は高いのですが。
manacaも対応しているのかな?今度買い物するときには注意してみることにします。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる