スポンサーサイト


味のオーケストラ。

私の通勤ルートにあるお店。

「味のオーケストラ ベントー・ベン」。



お弁当屋さんです。

すばらしいネーミングですね。

   ベントー2601


なんともゴージャスです。店名が。


でも、お店に貼られている
「日替り弁当 販売・配達 一食400円 500円」
という貼り紙でリアルに引き戻されますね。


一度、こちらでお弁当を注文したいものです。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

う~ん…何ともな感じのお店の外見ですね(笑)
こっちだとこういう感じのダジャレ系の名前のお店も
大分減ってしまいました。

強いて言うならこないだまで「OK牧場」というまんまな
名前のイタリアンがあったくらいで…
ただ、イタリアンなのにウエスタンな建物でマスターの
ヒゲは第1次大戦のイギリスの徴兵ポスターに描かれている
キッチナー将軍にそっくりな素晴らしいヒゲでした。

KZ-1様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>う~ん…何ともな感じのお店の外見ですね(笑)
こっちだとこういう感じのダジャレ系の名前のお店も
大分減ってしまいました。

こういうお店、大事にしたいですね( ^^)


>強いて言うならこないだまで「OK牧場」というまんまな
名前のイタリアンがあったくらいで…
ただ、イタリアンなのにウエスタンな建物でマスターの
ヒゲは第1次大戦のイギリスの徴兵ポスターに描かれている
キッチナー将軍にそっくりな素晴らしいヒゲでした。

OK牧場と言えば、私はカラオケやパチンコを想像します。
この辺りは地域差があるのでしょうか?
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

