スポンサーサイト


もう少し別の表現で・・・

今日は濃霧の影響で関西のJR各線、朝からダイヤが乱れていました。

   濃霧260203_01
   濃霧260203_02


昨日夕方以来、どうも体調が悪く。
遅れに遅れた電車が目的地に着いたので、駅前のビル地下飲食街のトイレへ。

そのトイレで見かけた貼り紙。

   濃霧260203_03


「ゲロ」なんて、口にはしても、なかなか活字ではお見かけしないものです。

もう少し、オブラートに包んだような別の表現はできなかったのだろうかと思いつつも、
はっきり書かないとわかってもらえない、と判断した書き手さんの怒りと嘆きも伝わって
くるような気もします。。。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、お邪魔します。
張り紙の内容がなかなか衝撃で笑ってしまいました。
嘔吐だけでもいいのに()で丁寧に書きすぎちゃってるようですね~。
体調悪いようで、どうぞお大事になさってください。

ジャム様、こんばんは。
コメントありがとうございます。


>こんばんは、お邪魔します。
張り紙の内容がなかなか衝撃で笑ってしまいました。
嘔吐だけでもいいのに()で丁寧に書きすぎちゃってるようですね~。

はい。
衝撃的でした。

飲食街のトイレとは思えません(^_^;


>体調悪いようで、どうぞお大事になさってください。

ありがとうございます。
とりあえずはインフルではなかったようなので、
ぼちぼちと薬飲んで体調管理しております。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

