スポンサーサイト


ディナー@モルト・ボーノ グラート柏原店

一昨年の夏頃、JR柏原駅東口に開店した、イタリアン専門店「モルト・ボーノ グラート柏原店」さん。

   モルトボーノ260215_06


残念ながら、2月23日をもって閉店とのことです。
わずか1年半。。。

   モルトボーノ260215_05

まあ、満席になっているところ、見たこと無かったし。

未だに店内に「新年会」の案内を貼っているところに、やる気のなさを感じます。。。


このお店は「モルト・ボーノ」の直営店では無く、FCだと思うのですが、「奈良県天理市へ移転」との表示が。

   モルトボーノ260215_04

うーん。移転先で頑張ってください、としか言いようがない。


以前から、このお店に行こうと思っていながらも、なかなか実現せず。
結果的に閉店が迫ったこの日に訪問することになった次第で。



で、今回私が注文したのは、「オイルサーディンと彩り野菜のバジルソース」。

   モルトボーノ260215_02

以前、大津でいただいたオイルサーディンのスパゲティでは、ひどい目に遭ったけれど、今回は大丈夫。

香ばしいオイルサーディンと濃厚なバジルソース。そしてもちもちした生パスタ。
おいしいです。


ガーリックのバケットも注文したけれど、これは「普通」という印象。

   モルトボーノ260215_01


残念だったのは、訪問時はまだ19時台だったのに、「品切れ」メニューが多かったこと。
オイルサーディンも私で最後でした。
カフェオレが品切れって、どういうこと?
食材の発注管理があまりできていないのかなあ。

まあ、それは良いとしても、店員さんの振る舞いに、曖昧さというか、ゆるさというか、はっきりしないというか。
致命的とは言えないとしても、もうちょっとしっかりしてほしいという印象で。




   モルトボーノ260215_03




あと1週間で閉店ですが、スケジュール的に次に行く機会はもう無いと思います。
残念。


ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : イタリアン
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

