スポンサーサイト


スパムとグラタン。

最近、職場のメールアドレスによくスパムメールが届きます。

まあ、前からも届いてはいたのですが、最近は特に多くなりました。


そのほとんどが、「ロト6」と競馬。

たとえば、こんなの。

   スパム260328


こんにちは!●●です。
 
いよいよ、あなたに月収100万を稼ぐ事ができる
競馬理論を明かす時がきました!
 
競馬の魅力は、何と言っても一攫千金の夢を掴める
というところが最大の魅力でしょう。
しかし、
そう簡単にいかない事は、これまで私が話してきた内容と
あなた自身の経験からもお分かりになるのでは。
そう、
どんな競馬理論をいくら展開しても、
肝心の馬券が当たらない事には、それは絵に描いた餅です。
これは、言うまでもありませんが、
私の競馬理論はそんな絵に描いた餅とは違います。
私の競馬理論は、わたしの体験や知識・過去データからの確率・
まわりの人からの情報の全てを結集して完成されたものです。
今すぐにでも、この競馬理論をあなたにお伝えしたいところですが、
このマガジン上に文章をずらずらと書いたところであなたにすべて
を伝える事はできません。
そこで、
あなたに明確に伝わるように月収100万円を稼ぐ事ができる
この競馬理論を本に書き記す事にしました。
『●●式馬券的中術!』




そんな、確実に儲かるのなら、自分だけ儲けておけばいいじゃないの?
余計なお世話やねん。


こんなのにひっかかる人っているの?
ある程度はいるんでしょうねえ。
だから無くならないのかと。。。


最近は「必ず儲かる」タイプのスパムが多いです。
ちょっと前は「バイ●グラ」系が多かったものですが(^_^;




最近、三菱東京UFJ銀行のなりすまし詐欺メールも届きました。

これも怖い。
手が込んでいますね。
その手間を別のことに役立ててください。




そう言えば、妻が最近「自分からスパムが届いた!」と言っていました。

うーん。これも怖すぎる。





そんな妻が豪快に鉄板でグラタンを作ってくれました。

   グラタン260328

豆腐入りなので、口当たりが軽いです。

ちなみに、スパムは入っていません。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

tag : うちご飯

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

