「インド料理レストラン&バー Arushi(アルシー)」

7月13日(日)

家族で、大阪府柏原市の
「インド料理レストラン&バー Arushi(アルシー)」さんにて夕食。

アルシー260713_07



バーの居抜きで出店したのか、なんとなくインド料理店らしからぬ内装ですが、
店内あちこちに張り出されたインドっぽいポスターで、インド料理店であることを
これでもかとばかり、主張されています。

アルシー260713_08


いわゆるエスニック料理は、あのスパイスの独特の香りと味が苦手なのですが、
こちらのお店は比較的日本人向けにマイルドに作っていただいているようで、
ここなら私も大丈夫かな。

アルシー260713_09
アルシー260713_01
アルシー260713_02
アルシー260713_03
アルシー260713_04
アルシー260713_05
アルシー260713_06



辛さの基準がわからないのでカレーの辛さは「普通」でお願いしました。

が、私には甘すぎました。

まあ、素材の味がわかる濃厚なソースと思えば良いのですが。


次に行くときはカレーは辛めで行きますよ。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる