但馬ラーメン。

3月8日(日)。

長男と京都府宇治市にある「但馬ラーメン春日森店」さんにて夕食。



但馬ラーメン270308_01


但馬がラーメンで有名という話はあまり聞いたことがありません。

「但馬ラーメン」という屋号をググっても、宇治市内の2店しか見当たりませんでしたが、
但馬出身の方の経営なのですかね。
ちなみに掲出されていた調理師免許には、兵庫県知事の名前が書かれていました。


但馬ラーメン270308_02
但馬ラーメン270308_03


私は「ラーメン(大)」を注文。

但馬ラーメン270308_05


長男は「ジャンボラーメン」を注文。
こちらは麺だけでなく、チャーシューも更に大盛り・・・
あ、写真がありませんでした。


サイドメニューの「豚キムチ」を注文しました。

但馬ラーメン270308_04

しっかり炒めた香ばしさを感じるもので、ビールが欲しくなりました。
クルマの運転があるので、我慢我慢。

とは言え、ラーメンだけでお腹いっぱいで、私はあまり食べませんでしたけど。


内外装もメニューも、一昔前のラーメンチェーンのイメージですね。

がっつり食べるのなら、定食を選ぶ方がよかったかなあ。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる