fc2ブログ

数値の探求。

はい。
今日も、肩と腕が痛いです。

なんだか、悪化しているようです。

いい加減に医者に行け!と周りから言われていますが、
とりあえず、仕事が気になるので、明日も行けるかどうだか。




ここで、Xperia arcのレビューでもするべきなのですが、ちょっとお休み。先送り。

物欲のプチネタがあったのですが、これも先送り。

読んだ本の感想も、先送り。

できることは何でも先送り。

まるで出来の悪い田舎の公務員のようです。
(出来の良い公務員は、不夜城までして頑張っているので、そこんとこ、誤解の無いように)

気合いが続かないのはすべて、身体の痛みのせいなのです。




で、昨日、この駄日記のアクセスが普段の倍以上に延びていたのが気になります。
普段、20代後半から40程度なのに、何故か120を超えている。

急にアクセス数が増えたのは、一昨年の「スーパー民主党」以来かもしれません。


で、何故にアクセス数が増えたのか、そのあたりの管理をしていない私には、詳細を知る術もなく。

ただ、最近、この駄日記にて、本文・コメントより気になったワードを拾い出して、検証することは可能かと。


大和川、黒田神社、桜、大根の花、収穫、統一地方選挙、大和路線、高井田駅、エレベータ

ぶらぶら、桃、選挙看板、白坂神社、宿奈川田神社、柿本人麻呂、スーパー堤防、事業仕分け

国豊橋、近鉄大阪線、柏原市役所、リビエールホール、付け替え、柏原南口駅、柏原駅

式年遷宮、宗教団体、無党派、土師ノ里駅、道明寺駅、河内長野駅、西青山駅、無効票、棄権

ボソボソ、肩胛骨、四十肩、神経系、物欲、入学式、コンクリート、クラック、爆裂、エフロ

耐震補強、メンテナンス、睡魔、サボリーマン、美少年、不治の病、Xperia arc、ガラケー

iPhone、Mobile me、パケ・ホーダイ、Evernote、iモード、SPモード、二台持ち


気になるのはこのくらいでしょうか。

ここ数日のワードを見るだけで、何のブログなのかわからなくなりますね。

まあ、そのあたりが、まとまりのない愚夫愚父の駄日記であると言うことで。

で、結論ですが、

この駄日記をたどり着いた方は、

Xperia arcとiPhoneを二台持ちする、四十肩の美少年のクラック・爆裂・エフロを耐震補強する大根の花

を探し求められていたのかもしれませんね。

オチがつかないところで、オヤスミナサイ。
スポンサーサイト



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

キーワード

小麦粉」が、抜けてます。

Re: キーワード

らざーろ様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 「小麦粉」が、抜けてます。

ああっ、私としたことが。。。

ラー油も忘れていました。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる