熱っぽいの。

昨日の夜間現場巡回がいけなかったのか、朝から微熱が続き、お腹も下し気味です。

というわけで、今日は薬を飲んで、一日、大人しくしておきます。。。

スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最近は、4月だというのに、
まだまだ寒いですよね。

早くご快復なされることをお祈りしております。
何卒ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

こんばんは。

あらら。
季節の変わり目、お大事にお過ごしくださいませ。

こちらは、「変わり目」さえ、まだやってきません。

おはようございます。

4月入ったのに未だ寒い日が続いて僕もくしゃみが止まらない時があります。

無理せずゆっくり休んで下さい。

TageSP様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に寒いですね。

復活しました(笑)

お出かけしてきます。

らざーろ様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>こちらは、「変わり目」さえ、まだやってきません。

「変わり目」、過ぎたと思ったんですけどね。

とりあえず、自重自重でやり過ごすしかないですね。

とりあえず、回復したのでお出かけしてきます。

burning s様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

私もくしゃみや咳が止まりません。

半分は花粉症のせいですけど。

花粉やら黄砂やら、嫌なものが飛散して困ります。

と言うわけで、回復したので、お出かけしてきます(笑)
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる