ファミレスに黄身と。

4月15日(日)

夕食を「フラカッソ柏原店」さんにて。

クーポンをもらったのだ(楽)

今回は定番の「シーザーサラダ」480円(税別)。
ファミレス240415_01

黄身をつぶす瞬間が良いですね。


そして「窯焼きスパ エビのクリームナポリタン」 780円(税別)。
ファミレス240415_02

カリッと鉄皿で焼かれたスパが香ばしいです。


そう言えば、鉄皿を買いに行くとか言っていましたね。
完全に忘れていました。。。



エントリのタイトルが変?
さすがにちょっと厳しすぎて、元ネタはあってないようなものになっています。
スポンサーサイト

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

元ネタ

 愚夫愚父様

 コメント失礼します、かなぶんです。

 エントリのタイトル…ひょっとして「コスモスに君と」?

かなぶん様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>エントリのタイトル…ひょっとして「コスモスに君と」?

正解です(笑)
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる