「おなかにやさしい」。

2月24日(金)。

京都市内にてお役所まわりやらクレーム処理やら。

   京都240224_02
   京都240224_03

その時に、地下鉄で見つけたポスター。

「おなかにやさしい地下鉄」
   京都240224_01

前にも同じようなポスターがあったけれど、センス良いですね。



あ、そう言えばこの頃、こんなものを食べていました。

   カップメン2402_01
   カップメン2402_02
   カップメン2402_03
   カップメン2402_04'

うん。「おなかにやさしい」ですね。



ところで何故、少し古いネタが続いているのか。。。

それは、柏原市内の山間部散策の整理が面倒に思い、その頃に撮った写真のほとんどが未整理であったからに他ならない。

ここしばらくは現在と、ちょっと前のネタが交錯すると思います。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 各駅探訪 味見

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

太秦広隆寺ですか~。
お疲れ様でございます。

>「おなかにやさしい地下鉄」

なるほど。
こんなポスターがあるのですね。

天スタのカップラーメンも、
あったのですね。

あと、
寿がきやでの、辛いラーメンも、あったのですね。
両者とも知りませんでした。

寿がきやには、最近行ったところなのですが、
いつも、「ラーメン」ばかり食べていたもので・・・。
今度見つけたら、
食べた見ようと思います。

ありがとうございました。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>京都市営地下鉄のポスター

いろいろ趣向を凝らしていて、楽しいものです。

>天スタ・スガキヤのカップメン

天スタの方の再現度は「?」でした。

スガキヤの方は、ダシはスガキヤと言えばそう思えるかな、と。
多分カップメン独自企画でしょう。
ただ辛いだけで大して旨くも無かった、と記憶しております。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる