開くのか扉。

ここ数日、急に熱が出たと思ったら、すぐに下がるという繰り返し。

季節の変わり目だしねえ。




とあるホームセンターにて、「リフォームのことなら、おまかせください」というポスターを見かけました。

扉2402

えっと。。。

このドア、開くのか?
ドアクローザーの位置が。。。

とりあえず、このお店に「おまかせ」する気にはなれないなあ。
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

確かに、
ドアクローザーの位置がおかしいですね。

季節の変わり目は、
体調を崩しやすくて、
浄化槽も、崩れやすくて、管理がしにくいです。

何とぞ、ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>確かに、
ドアクローザーの位置がおかしいですね。

これではドアが開きません(笑)

>季節の変わり目は、
体調を崩しやすくて、
浄化槽も、崩れやすくて、管理がしにくいです。

浄化槽も崩れやすいのですか(笑)
これからの時期の浄化槽の維持管理は確かに大変ですね。

体調管理も大切ですね。
私はずっとサボり気味ですけど(^_^;

『家を新築したら、このようなドアクローザーが付いていた、ということはありませんか? それならすぐ当社にご連絡ください。』
というコマーシャルでは?

・・・そんなことないか・・・

saicaps様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>『家を新築したら、このようなドアクローザーが付いていた、ということはありませんか? それならすぐ当社にご連絡ください。』
というコマーシャルでは?

それはホームセンターではなく、建築会社に連絡するべきでは。
だって、新築したけど、家に入ることができないなんて(笑)


ま、この絵はイラストレータが何も考えずに書いたのでしょうね。
私なら書き直させますが。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる