

まだ、春なのに。

本日は快晴。

   快晴240428

ちょっと前までコートを着ていて、ちょっと前まで桜が咲いていたと思っていたのに。

なに、この暑さ。




4月18日(水)

京都市右京区へ。

JR嵯峨嵐山駅。

   京都240418_01
   京都240418_02


車折神社。

   京都240418_03
   京都240418_04
   京都240418_05


嵐電天神川駅。

   京都240418_06

はい、いつもお決まりのコースです。
仕事の現場がこのあたりなもので。


昼食を、JR草津駅前のエルティ932地下のラーメン店「めん壱」さんにて。

ミニ明太子ごはんとラーメンのセット。900円。

   京都240418_07

同じフロアの居酒屋「わが家」さんの料理が素朴で好きでしたが、インド・ネパール料理店に改装中。
(H22.10.19 「エルティ932「わが家」」

   京都240418_08
   京都240418_09

もう、あのゴーヤチャンプルもいただけないのですね。残念。

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

tag : 各駅探訪 小紀行 味見

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

今月入った時は真冬みたいな寒さが
続いてたのが今は夏みたいな暑さが
続いてます。

急に暑くなるのはいいとしても
去年みたいに寒くなるのは勘弁ですね。

僕も今週火曜日に列車でお出かけしましたが
暑かったです。



burning s様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>今月入った時は真冬みたいな寒さが
続いてたのが今は夏みたいな暑さが
続いてます。

昨日は扇風機をつけましたよ。
このまま猛暑に突入したら、関電の電力状況が不安です。

>急に暑くなるのはいいとしても
去年みたいに寒くなるのは勘弁ですね。

まったくです。
ほどほどにしておいてほしい。

>僕も今週火曜日に列車でお出かけしましたが
暑かったです。

つい先日まで電車内で暖房が入っていたというのが信じられません。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

