スポンサーサイト


中年よ親和になれ。

昨日は高校時代の友人と食事会。

   親睦会2405_03

大阪市中央区西心斎橋の「ワイヤ西心斎橋」さんにて。

浜焼きのお店です。

   親睦会2405_01
   親睦会2405_02


おなかがふくれた後は、近くのカラオケへ。

私がトップで「最強ロボ ダイオージャ」を歌うことになりましたが、間違えずに完唱した自分にびっくりです。
歌い終わったときの「間」にも、ドッキリです。
さっさと続きを予約しておけよ!!

   親睦会2405_04


というわけで、40代のオッサン4人、十二分に親睦を深め、解散です。



で、JR難波駅から普通電車に乗って帰路についたのですが。

   親睦会2405_05

少しまどろんでしまい、気づくと終点、王寺駅に0時着。
久しぶりに乗り過ごしです。

   親睦会2405_06

折り返し戻ろうにも、JR難波駅方面は、23時59分が最終でした。
もう一駅、手前で気がついておれば良かったのですが。


やむをえず、タクシーで帰りましたよ。
本当に久しぶりです。

タクシーのメーターが上がるたびに、私の酔いはさめて行きました。。。

タクシーが4,100円。
ちょっと予想外な3次会出費になりました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

tag : 味見

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【中年よ親和になれ。】

昨日は高校時代の友人と食事会。大阪市中央区西心斎橋の「ワイヤ西心斎橋」さんにて。浜焼きのお店です。おなかがふくれた後は、近くのカラオケへ。私がトップで「最強ロボダイオージャ」を歌うことになりましたが、間違えずに完唱した自分にびっくりです。歌い終わったと...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

それは、とても、楽しそうですね。
私は、
カラオケで完唱出来る様な曲を、
持っていないので

何か一つは、覚えたい所でございます。

寝過ごしですか~。
それは、手痛い出費ですね。
私も、何度かございます。

ありがとうございました。

TageSP様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

>私は、
カラオケで完唱出来る様な曲を、
持っていないので
何か一つは、覚えたい所でございます。

前回の飲み会で「無敵ロボ トライダーG7」の主題歌を熱唱し、ドン引きされました。
開き直って、その後番組の「ダイオージャ」を選んだ訳ですが。。。

とりあえず、歌い終わった後の「間」が何とも言えませんでした。

>寝過ごしですか~。
それは、手痛い出費ですね。
私も、何度かございます。

滅多にありませんが。
以前は奈良まで寝過ごしたこともありましたので、それに比べればたいしたことはありません。
しかし、財布には厳しい。。。

こんばんは。

楽しそうなカラオケで何よりでございます。
私は最近だと、「真ゲッターロボ 世界最後の日」の
OPテーマである「今がその時だ」(水木一郎)が歌いやすい
と気が付きました。

そういえば、昨日は異世界の駅に辿り着かれたと聞いていますが、
無事のお帰り、本当に良かったと存じます(笑)

KZ-1様、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>私は最近だと、「真ゲッターロボ 世界最後の日」の
OPテーマである「今がその時だ」(水木一郎)が歌いやすい
と気が付きました。

そのアニメ、懐かしいですね。
一時期、石川賢にはまっていた私としては、ツボにはまりました。
とくに初期のお話は。。。
そう言えば、我が家にサントラCDがあったように思います。

>そういえば、昨日は異世界の駅に辿り着かれたと聞いていますが、
無事のお帰り、本当に良かったと存じます(笑)

いやいや、まだまだです。
20年ほど前の、ふと気がつくと奈良駅で、「鹿」の絵が目の前にあった時の絶望感と比べたら。。。
タクシーには乗車拒否されましたしね。

それでも、加茂駅で放り出されるよりはましかも。
あそここそ、何にもありませんよ。
まさに異世界。。。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

