小用大解放。

今日は雨が降ったせいか、蒸し暑かったです。

特に電車の中は。。。




今日は午後から京都市右京区へ出張。

   京都240509_02

とある役所へ書類提出です。

内容について指摘されたらどう切り替えそうかと、ビクビクしながら脳内シミュレートしていたのですが、1分で受理完了。

指摘を受けるような書類を作らなければ良いと言われればその通りですが、世の中にはなかなか修正ができないこともあるもので。。。



で、仕事の後は京都駅前でビールをやらかしておりました。
ちょっとストレスたまることがあったもので、軽ーく発散です。

   京都240509


で、京都駅から電車に乗って帰ろうとしたのですが、乗って10分もしないうちに尿意を覚え。。。

が、電車にトイレが無いのでとりあえず、乗り換えの駅まで我慢我慢。

ふと、電車の中で寝入ってしまいました。50分間。
。。。大丈夫、車内粗相はしていない。

・・・・・・・・・・・・・・・・

で、乗換駅。

降り立った隣のホームに乗り換える電車が来た。。。

しばし思案の上、乗り込みました。
そして30分。

・・・・・・・・・・・・・・・・

次の乗換駅。

もう、隣のホームで乗り換えの電車が待っています。。。

しばし思案の上、乗り込みました。
そして20分。


・・・・・・・・・・・・・・・・

   トイレ240509


自宅最寄り駅のトイレにて、私は何とも言えぬ開放感を味わったのでした。
まさに極楽。

小用大我慢100分。

・・・どんなプレイやねん。


昨年末にも同じようなことをしていたのですが、全く懲りない私です。


で、帰ったらまたビール。
頂き物のプレミアムは格別です。

   ビール240510

またもやくだらない記事を書いてしまいました。

オヤスミナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小用大解放。】

今日は雨が降ったせいか、蒸し暑かったです。特に電車の中は。。。今日は午後から京都市右京区へ出張。   とある役所へ書類提出です。内容について指摘されたらどう切り替えそうかと、ビクビクしながら脳内シミュレートしていたのですが、1分で受理完了。指摘を受ける...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる