万里を超える。

今日は、久しぶりに昼食で万里を超えました。




「はぁ?」とお思いの方。
たいしたことはありません。

「餃子の王将」に行っただけです。

   

   王将240516_01
   王将240516_02

転職以前は、結構頻繁に利用していたけれど、最近はとんと行かなくなりました。

あの頃は、職場を22時以降に出ることが多く、それから夕食をとろうとすると、営業しているのは「王将」の他、「吉野家」、「ラーメン横綱」あたりだったので、栄養が偏っていましたね。

そう言えば、前の勤務先で、最後に同僚と食べた昼食は「餃子の王将」のランチでした。

昼食がどうこう言う以前に、「餃子の王将」で、餃子とビール以外を注文したのが数年ぶりです。



あ、ちなみに「大阪王将」には行きますよ?
実はあちらの方が好みなんです。。。





はい。オチがありません。

オチが無いのはいつものことなんですが、今回は一応考えてあったのです。

でも、何を書くのか忘れちゃった (;^^)ヘ..
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : 味見

コメントの投稿

非公開コメント

TVCM

こんにちは。

餃子の王将のTVCM初めて見ました。
関西ではCMやってるんですね...

(ノ゚⊿゚)ノ

PonDad様、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お住まいの地域では、「餃子の王将」のTVCMはないのですか。

そう言えば、私も最近は見た記憶がない。
学生時代に深夜番組を見ていたときは、ひっきりなしに流れていましたが。

このCMは結構古いバージョンだと思います。
プロフィール

愚夫愚父(@gf2chan)

Author:愚夫愚父(@gf2chan)
大阪府在住40代オジサンです。
日々いろいろありますが、
ブログくらいはまったりと。

※※※※※※※※※※※※※※※※
諸般の事情により、
新規記事のコメント欄は
閉鎖させていただいております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Twitter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる